RENの日記

動画の編集やコピーの勉強をしている主婦です

台風前に旅行行ってきました

2014-10-14 11:56:26 | デュプリケーター

先週に続き台風が近づいている中、

白浜のとれとれビレッジへ友人ファミリーたちと行ってきました。

休日の予約はなかなか取れないと聞いていたので

直接電話して聞いてみると2ヶ月先の3連休なら1部屋だけ空いてますよと

言われました。それが8月だったので今回の10月の3連休に行ってきました。

 

とれとれ市場の向かいにある白くて丸いコテージがたくさんある場所で

とても良い雰囲気のところでした。

子供達は、不思議な形の家に大興奮!

屋根が丸いので、声が響いて面白いし、思ってたより広くて

走り回ってもコテージの1つ1つが離れているので

騒音を気にすることもなく母親として安心でした。

 

夕食は、入口付近にあるとれとれ亭でバイキング。

これもたくさん種類があって、とてもお腹いっぱいになりました。

食事後に温泉に入ろうと思いましたが、

とれとれ温泉が1時間に1本のバスで行くか

さっきのレストランの横にある小振りな温泉にいくかなのですが。

結局レストラン横で済ますことにしました。

 

でもカタタの湯という天然温泉でトロトロの泉質で

つるつるになりました。

 

 


コメントを投稿