RENの日記

動画の編集やコピーの勉強をしている主婦です

母の日のプレゼント

2017-04-27 14:41:50 | 日記

5がつ14日は母の日ですね。

プレゼント何にしようか悩んでる方も多いんじゃないでしょうか。

日頃の感謝を込めて、ささやかながらも何か贈りたい・・・

毎年の事なので、悩みますよね。

うちは、母から「お花はもういい」と断られてしまったので(笑)

(枯れるのが嫌だったらしい)

ハンカチセットとか、洋菓子の詰め合わせ、ボディケア(クリームと入浴剤)セットとか、

3千円くらいでかわいらしいものをと、送っていますが、

今まで送った物を覚えてくれていたりするので、毎年かぶらないように

微妙に気を遣います(笑)

 

今年は、帽子にしました!

これから陽射しがきつくなってくるので、

バンバン使ってほしいなあと思います。

義母は、とくにリクエストとかも、ないので

今年は靴下5足を詰め合わせにしました。

夏向きの、メッシュのとか、うすでの綿のにしたので、

どんどん履いてもらえたらいいな!と思って選びました。

 

喜んでもらえるか楽しみです♪

 



コメントを投稿