RENの日記

動画の編集やコピーの勉強をしている主婦です

琵琶湖バレイ

2015-02-12 14:17:06 | デュプリケーター

琵琶湖バレイへ行ってきました。

先日の大雪のお陰で一面パウダースノーでしたよ♥♥♥

結婚してからスノボに行ってなかったので

滑れるわけもなくチビ達と一緒にソリで遊びました(*^_^*)

 

久しぶりのスキー場はとても楽しかったのですが

スキーウェアが年々オシャレになっていて

私が着ていたウェアは古臭くて恥ずかしかったです・・・笑

 

今は帽子と手袋以外は全てレンタル出来るそうなので

最小限の荷物で気軽に行けます。

チビのウェアは成長期なので

レンタルでも充分です。

 


コメントを投稿