Renny

レニーちゃん日記

ララのいたずら

2009-01-20 11:40:18 | Weblog
レニーのワクチンの注射から10日程たったので

今日はシャンプーの日です


昨日と比べて、寒いと思ったら

今日は大寒ですね!

シャワーだけでは寒そうなので、こんな物を出してきました





ちっちゃい

クレアの水遊び用に買った洗面器です

この中にゴルフボールを入れてあげると

ブクブク~と水の中に顔を入れてボールを出すのが大好きでした


レニー、始めはいや!と、うなってたけど

入ってみたら、あったかくて気持ち良かったみたいです


シャンプーの間、一人で待ってたララは

ぬいぐるみの中綿を出して遊んでました

しょうがない、直すか・・・

待ってる間、ずっと足元でガウガウ

まるで、ぬいぐるみの取り合いしてたみたい

「うるさい!」と言った後の二人です














ほれ、もう一つできたよ!





いつもは、ぬいぐるみなんて知らん顔なのに

こんな時だけだね、ララ


そう!悪戯と言えば、昨日もララが・・・

ジムから戻ると、おせんべいの小袋が散らばってる






テーブルの上のお菓子入れから、首を伸ばして取れちゃったみたい





近づいたらとってもおせんべい臭かったの、ララだけね!


昨日はRPBコントロールのお教室に

骨盤を動かす有酸素運動ね

体操みたいかなと思って参加したら

これが、音楽に合わせて両手両足に腰、おまけにお腹をへっこめて

1,2、の中でそんだけの動きを理解しろと言われてもできませ~~ん

リズム音痴の私にはストレスがたまって!!

なので、その後ヨガを・・・

これは、ストレッチとリラクセーション

チョー気持ちよかった!

3キロ歩いて、2時間半の運動

まだまだ、身体中が痛いです。。。






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2009-01-21 00:09:55
私も なんか忙しい運動とかより
ヨガみたいなゆっくりしたほうが好きだなぁ。
やったことないけど。。(笑)
でもレニーママ頑張ってるね!
続けるって大事だね!
ララちゃん、横目使いが上手ね!
そんな目で見られたらやられちゃう!
ララちゃんもまだパピー毛?
毛の感じがサラに似てる♪
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-01-22 15:13:21
最近は体操も頭使わんとアカンねんなぁ~笑
でたーっ!リズム音痴(爆)
もう、このフレーズ聞いただけで、爆笑してしまう私・・・ぷぷーっ!!
最後の画像のララちゃんの上目遣いがかわいいわん♪
返信する
kanaさんへ (レニーママ)
2009-01-22 17:25:09
ララ、パピー毛だと思う茶色い毛がホワホワとあったの
で、インギーカットにすると皆が可笑しいって言うから全身同じ長さで切っちゃいました(笑)
私はテディベアカットしたトイプーのようにと思ってしたんだけど、ちょっと違っちゃった!
サラちゃんみたいに、女の子~って感じならいいのにな~
顔の毛が伸びるとごつい顔になるよ~(笑)
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-01-22 17:30:09
ララのこの目はパパのウィンとそっくりなの!
親子って、こんなに似るのってくらい!!
ララのお得意の目だよね(笑)

昨日はシェイプボクシングしてきたけど、これが1,2,1,2のリズムもあやしくて!
チョーダサイ、ボクシングでした(笑)
返信する
Unknown (トーティンねぇ)
2009-01-22 19:20:48
レニーママ、お久しぶりです!
ごめんなさいね、今バタバタしててろくに訪問も出来てなくって。
ララちゃんって、縫いぐるみの中の綿出すの好き?
トーちん、大好きで、縫いぐるみは中身が全部なくなって布切れだけになっちゃうの!
レニーママ、ダイエット頑張ってるんだね。
おかしいなぁ、画像では痩せてるのに~♪
私もお腹を中心にやらないといけないわっ!
返信する
Unknown (拓ママ)
2009-01-22 20:24:39
ヨガね、wiiでしたよ・・・笑。
可愛い、バスタブね。
うちの子だったら、お尻がスッポリ入ってお湯が全部こぼれそう^^;
下の子ってこういう目つきするね。
上手に上目遣い使いこなすの、簡単にやられてしまう、飼い主です!
ララちゃん、えらい!
ちゃんと袋を開けておせんべいだけ食べたんだ!
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-01-23 00:02:36
私もヨガを始めたんです。
すごく気持ちが良くって、すっかりはまってます

ララちゃんおせんべい美味しかったかな?
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2009-01-24 15:40:04
忙しいのにありがとうね!
ララは遊ぶって言うより、悪戯ばっかり・・・
レニーのおもちゃを無理やり取って壊すしね
もう少ししたら、落ち着くのかなぁ~

この2~3ヶ月で太ったの
それまでも、少しずつ増えてたから、取り返しつかない数字になってね。。。
私なんか、お腹だけじゃダメ!全身なの・・・(笑)
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-01-24 15:45:09
レノン君も!?
本当にこの目つきされると、「なんでしゅか~」って、ころっとやられてます(笑)
また最近、留守番の時の悪戯がひどくてね
現行犯じゃないから叱りたくても叱れないし、
悪い事したって、解ってるからハウスの中から
この目で見るの!
もう、どうしたらいいのか・・・です
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-01-24 15:48:27
kyocoさんも、ヨガ始めたの~!
私、本当の初級のクラスだけど、ストレッチできて気持ちいいね
全然身体硬くて、ポーズも出来てなかったりするんだけど、これからだよね!
ワ~イ、仲間ができて嬉しい!
返信する