Renny

レニーちゃん日記

今日のオチは何?

2008-06-21 18:31:02 | Weblog
30分と座っていられない腰を

今日も先生にマッサージして貰い

(今日は足をぐるぐる回され、あっちを伸ばしこっちも伸ばしと
  すごかったです)

おかげさまで、診察台からすくっと立てました



ちょっと無理かな~と思いながらも調味料類がなくなりかけていたもので

コストコに行ってきました

あの広いお店を今日も隅から隅までまわり、33000円のお買い上げです

これ、節約になっているのか無駄遣いなのか解りません





    


帰りにはお決まりのホットドッグとクラムチャウダーを食べてきました

おいしかったです

レニーとララのおやつも買ったしね


ただいま~

の声が「なに~~」に変わったのは

これです


     

やられました

壁紙ビリビリです


「わたちでちゅ」と悪びれることもなくおすわりしてくれました




参加してみました♪ 押してみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴ママ)
2008-06-22 08:58:27
あーあ…、多分これは序曲ですよ♪
これから、段々と攻めてくるかもしれません(笑)
ウチは、ぜーんぶめくられてたり、かじられたりして、ワンコおお留守番スペースはステンレスカバーしてますよ♪
最初はショックやったんが、段々諦めに替わっていきます(汗)
ママさん、負けないように頑張って下さいね!
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-06-22 17:18:06
きっとそうなるでしょうね
今からため息が出てきます・・・

やっと、レニーが落ち着いてきたと
思ったら、今度はララがです

子供と一緒でワンコも二人になると
大胆になるのかなぁ・・
何か対策を考えないといけないですね、はぁーー
返信する
Unknown (拓ママ)
2008-06-22 21:02:24
あらら。。。
やられましたね^^;

我が家の被害はすべてレノンです。

ソファー2脚。
リモコン3台
犬用バリカン1個。
コタツ布団。
etc.etc.etc...

思い出すなあ。。。涙の日々

ご愁傷様です
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2008-06-22 23:24:49
レノン君もですか

みんな通るべき道なのでしょうか
本当にこれからですよね
次は何を壊されるんだろう
返信する