Renny

レニーちゃん日記

やっぱり、寂しかった~

2008-07-07 18:26:12 | Weblog
サミット、始まりましたね

いつもの公園の周りにはおまわりさんが長い棒を持って巡回してます

大変ですね・・・



一泊でしたが強羅温泉に行って来ました

温泉、日本人に生まれてよかった~と思いながら入ってきました

ちょっと沼津まで足を伸ばして、桜海老のかきあげを頂いてきたんです


     

美味しかった~サクサクで香ばしくて


     

で、パパに誘われて芹沢光治良文学館に立ち寄ってみました

悲しいことに1冊も読んだことの無い私でしたが、とても素敵な場所でした

頑張って読んでみようかなぁ・・・



久しぶりにワンコ達から離れ、ゆっくりできたのですが

携帯の写真などを見たりしてしまうと

あ~、何してるのかな

ちゃんとご飯食べたかな~なんて、おねえさん達を信頼してないわけではなく

ようするに寂しいのでした

お互いに側に寄り添って、やっと安心できる

困った関係です



     


            




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログへ
ついでにポチッと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴ママ)
2008-07-08 12:07:58
この話、めっちゃ分かります!
たまには、ワンコ抜きで…って出かけたものの、途中から、気になって気になって、結局慌てて帰る!
そんなん、しょっちゅうです(笑)
ワンコは意外と賢くオルスバンしてたりするんよねぇ。
飼い主が子離れできてないのだよん♪
でも、ええよねぇ~誰にも迷惑掛けてへんし(笑)
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-07-08 19:08:23
子離れ・・・できないな~
しなくていい心配をしてね・・
でも、それが楽しくてだからしょうがないですよね!

たま~にワンコと離れるのもいいのかも
返信する