Renny

レニーちゃん日記

雨宿り

2008-07-11 18:56:30 | Weblog
いつもの公園に着いたとたん、ポツポツ

ん、雨かな?と思ったとたんにザー!と降ってきました

やっぱり、梅雨

大きな木の下で雨宿りしました



     


いっぱい、降ってきたね

でも、あっちにローリーとらん丸君だ!

やったー

しばらくおしゃべりしているうちに、1人・・いや1匹

1人と1匹があちこちから・・・

みなさんからお決まりの「おやつ」をいただき

暇だったのかレニーのいつもの悪い癖が



     

へへへ、いい物みっけ~



     

なに、おいしいの


もちろん、早々にママに取り上げられました





少しは反省してるのかな


     

今日の写真はりんちゃんのお兄ちゃんが撮ってくれました

りんちゃんのお兄ちゃん、優しいんだ~


レニーもララもしゅきです~

今日の写真にはママの太いおててもうちゅってましゅね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログへ
ついでにポチッと








     

最新の画像もっと見る