Renny

レニーちゃん日記

今日はゆずちゃん♪

2008-02-16 13:17:28 | Weblog
はなねーさんの妹になって早7ヶ月

おうちに来た頃はまだまだこんなにチンチクリンでしたっ

 
友人宅で生まれて、ちょうど2ヶ月位かな 


 この頃は'長さ'もマダマダです(笑)






1男2女の末っ子チャンとして生まれたゆずちゃん。
やんちゃっぷりはハンパないです・・
姉御はなちゃんから一括が入るときもありますが 






今では仲良くお留守番もできますっ








いつまでもやんちゃキャラでいてネっ










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつに壊されたものたち (まこっち。)
2008-02-18 13:16:11
①ソファー10㎝くらいの大穴2つ
②壁紙 下から15㎝くらいビリビリ
③観葉植物フェニックスの幹ボロボロです。

最近は、落ち着いたけどネ


はなね~さんのように、エレガンツキャラには、
なれないのだろうなぁ~




返信する
もうすぐ (あみ)
2008-02-18 18:39:37
あと1ヶ月したら、うちにも・・・

フェニックスにアルミを張らなくては

椅子の足はかじらせようと、今からあきらめモード

返信する
アルミ? (まこっち。)
2008-02-19 13:57:56
無理無理!!

鉄板じゃないと無理だな
返信する