Renny

レニーちゃん日記

えっ、もう!?

2009-06-11 09:34:42 | Weblog
          おねえさんが、おみやげに買ってきてくれた

          あご乗せ枕




          



          事務所のそばの元町がチャーミンセールだったらしい

          そう言えば、元町にペット用品のお店ができたって言ってたね



          使ってみて~と、半分無理やりに・・・!



          



          



          いいじゃない!!

          ハウスの中で使おうね~



          



          ぬいぐるみ大好きレニーは大事に抱えてハウスに

          でもね・・・ララちゃん、次の日の朝には



          



          やぶけちゃったって!!

          オメメがないじゃない~



          朝起きて暇だったからって、かじったらだめだよ~




          今日のおまけ

          先日、行ってきた箱根で

          虫に刺されたらしいパパさん

          次の日、痛いと足を引きずって帰ってきた

          見てみると、すねが真っ赤に腫れあがってる・・・

          
          そう言えば

          暑いから短パンにしよ~っとなんて言いながら着替えてたね。。。

          

          それを見た私が

          「レニーもララも刺されなくて良かった!!!」

          と、思わず言ってしまった。。。

          その言葉に、かなり傷ついたパパさんでした

          夫婦の危機か!





                にほんブログ村 犬ブログへ



          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









 



         


          



          






          



          


          

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-06-11 12:08:15
ぷっ。。
それは危機だね・・・笑。

でも足を引きずるって。。
かなり、毒をもつ虫に刺されちゃったんじゃない・・?
病院へ行った方が良いよ!

インギーってアゴ乗せ枕上手に使うよね♪
返信する
Unknown (桜月まま)
2009-06-11 21:20:29
顎乗せまくら可愛い~!
のに、もう破壊されてる(笑)

パパさん大丈夫ですか?どんな虫だったんでしょ?
レニーママの一言…ごめんなさい、ついつい笑っちゃいましたが、パパさん傷つくよね。^^;
でも、私も言いそうだわ。
返信する
Unknown (ドミソママ)
2009-06-12 00:20:59
ふふふ・・レニ-ちゃんララちゃん刺されなくって良かったね~~
何て言ったらパパさん がっく~~んですね(笑)
アブなんかだと大変よね~~
昔、箱根の温泉に行ってママ大変だったんだから~~ぶんぶくれに腫れて・・・(涙)
パパさんお大事に~~
可愛いあごのせ枕だわ~~って1日もたないの・・・家と一緒だわ~~
お姉さん辛いね~~(笑)
レニ-ママ・・大手術ですね~~頑張ってね。
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-06-12 00:25:26
あららぁ。やぶけちゃったね~。
ごめんなちゃいってお顔してるみたいだね♪

パパさんの足は大丈夫ですか?
ショックを受けちゃったのかもしれませんが、
笑ってしまいました。
ごめんなさ~い。パパさん。

返信する
Unknown (あやママ)
2009-06-12 09:02:51
ああはは!!
我が家も同じありちゃんのベット買ってきたら
ジュリがちっこかけるわ COCOが綿出すわ
まったく・・・って 笑いがでちゃう我が家(爆)

パパさんお可愛そうに
去年我が家もアブの被害がすごかったよ
パパさん何に刺されちゃったのかしら
お大事に・・・


でも 笑ってしまった 夫婦の危機(爆)
返信する
Unknown (ショルピーママ)
2009-06-13 01:47:49
あご乗せ枕なんてあるんですね~
でも、同じようなタオルスポンジのおもちゃもあるから、どっちの用途で使われるのかしらね?

パパさんは何に刺されたのかな?
以前子供が山でぶよに刺されて、すごい水ぶくれになって病院へ行ったことがあるよ。
小さな虫なのに毒性が強いのね!
人間は痛いとか痒いとかわかるけど、
動物は口で言えないから私もきっとレニママと同じように言っちゃうかも~
でも、パパさんお大事にしてね。
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-06-13 10:43:54
そう!ソファのクッションや私の枕に上手に寄りかかってるの!
あご乗せだから、少し小さかったのかもね(笑)

パパさん、病院行きましたよ(笑)
虫さされだから、かきむしって化膿しないようにと、お薬をもらってきました
ちょっと、大袈裟かなとも思ったけどね(笑)
返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2009-06-13 10:47:51
良かった!
私のみかたがいて~(笑)
ワンコは喋れないから、どうしても必要以上に心配しちゃうでしょ!
などと、弁解したけどすねまくってました(笑)
返信する
ドミソママさんへ (レニーママ)
2009-06-13 10:52:40
アブは刺されると痛かったでしょう!
あのおねえさんもよちよち歩きの頃刺されて大変でした
腫れて、凄く痛そうで!
夏は虫が多くて、私苦手です

今日はララのあご乗せ枕を洗ったので、私の嫌いな手術をする予定です
予定なので・・・(笑)
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-06-13 10:59:05
かじったオメメもなくて、多分ララのお腹の中なんでしょうね・・・
最近、ティッシュ悪戯も多くてね
困ってるの!

パパさんの足も大分治ってきので、機嫌も直ってきたけど、みんなのコメを見てもらって、インギー好きはこうなのよ~っと、分かってもらいます(笑)
返信する