Renny

レニーちゃん日記

はみがき!

2008-07-28 16:43:27 | Weblog
もうすぐ、おねえさんのお誕生日なので

絶対に自分では買わないだろうと言う物をプレゼントしようと考えたのが


5000円のリップクリームです


一年中リップの手放せないおねえさんなので喜んでおりました

私、顔はガサガサになっても何故か唇だけは丈夫なので

1本5000円のリップは買わないと思っていましたが

結構、人気商品のようです

女の人は「美」に対してはすごいです



で、レニーとララは・・・

オー!クレアに比べたら小さいけどあります

口パッキンが・・・いや、唇が

なんて見てたら

レニーちゃん歯石の様な物があるじゃないですか!

早速、歯磨きです





さあ!行くよ~!

  なんですか、それ!!




一番簡単にできそうなのを選んだから、大丈夫だよ~!

歯磨きのスプレーをかけて・・・





イテテ・・レニーかまないで

   レニーちゃん大丈夫でしゅか!

いや、イタイのはママだから・・・

まあ、嫌なのは分かるけど歯磨きは大事なんだよ~


ララちゃんはどこかに逃げていきました





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショルピーママ)
2008-07-28 19:31:48
最近、天気が不安定ですね~
今日も名古屋は雷&雨でした。

うちのショルはお散歩に行こうと言ってもテンション低くって、なかなか玄関に来ないんですよ!
外が暑いってことがわかってるのかな??

歯磨きうまくできましたか?
そういえば、私最近さぼってるなぁ~☆
うちは、ほんの少しハーブのはみがきを赤ちゃん用の歯ブラシにつけて磨くんですけど、大好きらしく、(たぶん歯磨き粉が!)順番待ちしてくれますよ~
返信する
ショルピーママさんへ (レニーママ)
2008-07-29 07:31:07
赤ちゃん用の歯ブラシですか!いい事聞いた♪
それなら、簡単に買えるし大きさもちょうどいいですね!  
やってみますね

ショルピーママさんのブログに何度かお邪魔したのですが、私のパソコンの調子が悪くてコメントが残せなかったんです
直るまでご迷惑かけると思いますが、また遊びに来てくださいね
返信する