Renny

レニーちゃん日記

甘ったれさんが二人

2010-11-16 12:31:43 | Weblog





先週末から、軽井沢に遊びに行ってきました

今回のお宿もカーロです

レニーのトイレの事を考えると、すぐにお外に行ける

お庭付きがいいと思ってここにしました





よそのお家に行くと、外でしかしてくれないからね

粗相のないようにね!




お部屋はこんな感じです






久しぶりに遠出をして気づいたのですが

もともと甘ったれだったレニーとララ

今年、いろいろとあったからなのか分からないけど

その甘ったれに磨きをかけておりました

それも、ピカピカに!!

初めの写真も、カメラを忘れた私が

お部屋まで取りに戻っただけなのに

柵の間からじ~~~~っと見てる

ララは、車に乗ればずっとクンクン鳴きっぱなし

降りたら、どこに何をしに行きたいのか

ゼエゼエ言うくらい引っ張り

ご飯を食べてても、テーブルに手をついてクンクン

疲れました。。。


それでも




高崎SAのドッグランで遊び



テラス席ワンコOKのSTARGRILLで

美味しいハンバーグを頂き

新そばの季節だものね

そばと旬菜 Zenの特別ランチは最高でした

軽井沢観光の王道らしい、雲場池にも行ってきました




紅葉がと~~~っても綺麗でした




ただ、ここも

何でそんなに急ぐの!と言うくらい引っ張るララ

足元ばかり見て、池を泳ぐカモ達や

紅葉をゆっくり見る余裕がなかった




おなじみの聖パウロカトリック教会

30数年前、こんな可愛い教会で結婚式したいねなんて言ってたね~と

ゆっくりと思い出にふける事もできず

お買い物もそこそこに・・・




カーロでのお夕飯も美味しかったです







ララのクンクンが甲高くク~~~~ンと伸びてくる前にお部屋に戻りました

お料理の写真がないのは、ワインのせいかな






月曜日はとっても冷え込んでて寒かった~

清里に寄ってから帰ってきたら

なんと、気温1度で小雪が降ってました

レニーはあまりの寒さにブルブル震えて

車から降りるのを拒否です




絶対に食べたかった、清泉寮のソフトクリーム

あったかいストーブにあたりながらもいいですね


知らず知らずに甘やかしてた私達のつけが

こんな形でふってきましたが

それも、これから直していけばいいこと

綺麗な景色と美味しいお食事で

リフレッシュできた我が家でした




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天ママ)
2010-11-16 21:07:08
素敵なお宿に美味しいお食事
綺麗な紅葉に清泉寮のソフトクリーム
かわいい甘えん坊ふたりの笑顔
幸せな時間を過ごしてきましたね
以前清里に住んでいたので思い出の
多い土地なんです。懐かしい
返信する
Unknown (晴ママ)
2010-11-16 23:06:11
レニーたんは病気と闘って頑張ったし、ララちゃんもレニー姉たんと遊べないし、ママも大変なんで色々我慢したし・・・二人とも頑張ったから、甘えん坊したいのよね♪
とにかく元気が一番やもんね!
楽しい旅で良かったですね♪
返信する
天ママさんへ (レニーママ)
2010-11-17 09:22:14
なんと!
清里に住んでたの!!
私、老後は大好きな清里でワンコと雪遊びしたり、お庭にハーブを育てたり・・・夢だったの
叶う夢ではないけどね(笑)

旅行はやっぱり、いいですね
のんびりはできなかったけど、ワンコと一緒が楽しいです
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2010-11-17 09:26:48
まぁ、このくらいならいいかなが、いけなかったみたい
こんな時ぐらいしょうがないかな(笑)
これから、ちょっとだけ厳しくです
旅行は、夏前に予約してたんだけど、本当にリフレッシュできて楽しかったです
みんな元気で行けた事に感謝です
返信する
Unknown (拓ママ)
2010-11-18 21:27:55
みんな揃って旅行が楽しめるようになって本当に良かったですね~。

軽井沢のカーロは泊まらなくってもランチやランだけでも利用します。
静かでいい所ですよね。
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2010-11-25 13:30:52
遊びに行けて良かったです
ただね、ゆっくりと秋の軽井沢を楽しもうと思ってたけど、ワンコ達はお家が一番みたいで~
夏の間、お家にこもり過ぎたせいですね(笑)

カーロはいいですね
他のお宿もと思うのですが、どうしても慣れた所が良くって、冒険ができないの~
返信する