Renny

レニーちゃん日記

またまた、モデル登場♪

2009-03-18 09:19:27 | Weblog
桜月ままと晴ママのショップの姉妹店に

もう一つお仲間増えると言う事で、覗きに行って来ました


junny‘s工房


もう、チョー可愛いジュニちゃん社長と

働き者の派遣社員、マックス君がいました。。。



どれも素敵な作品ばかりで、全部欲しくなってしまったけど

今回はこの2種類を選んでみました


まずは清々しいブルーのスヌ


最近、モデル業に慣れてきたのか

新しいスヌを見ると、クンクンと匂いをかいで

今度はどこから?と確認してます

それから、ソファの上で待ってるレニーとララ

学習してるね!

今度のは、マックス君とジュニちゃんのママの匂いだよ~

覚えててね!






ブルーのスヌは前から欲しいと思ってた色

それがこんなに綺麗なブルーが来て嬉しかったです






次はやっぱり見逃せなかったピンク






小花模様が可愛い

レースがゴージャスでしょ!






それともう、一つ・・・





おまけが入ってました

オープン記念の粗品・・・

粗品などと呼ぶには勿体無い過ぎる、可愛いシュシュです












春らしい綺麗な色




どうも、ありがとう!

大事に使わせていただきますね!!



うちのモデルさんたち

座ったり、伏せたり、横を見たりと

いろいろとポーズをとってくれるけど

直ぐ、眠くなっちゃうのよね。。。



3姉妹店、皆さんそれぞれの個性が光ってて

み~~んな素敵ですね!!






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakko)
2009-03-18 22:19:11
紹介してくれてありがとー!
このブルーいい色でしょ!
画像だと、普通に薄いブルーにしか見えないけど、実物は爽やかでキレイな色だよね。
私も気に入ってます。
シュシュ、ちょっと長かったかなぁ。
たくさん作ってるうちに、だんだん長くなってきたの。(笑)
私の匂いより、マックスの匂いの方が強いかも

何せほら、作ってるのマックスだから。(笑)
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-03-18 22:32:45
姉妹店やけど、B's工房にもJunny's工房にも、買いたいもんがいっぱいあるねん。
でも、他のお客さんに悪いから、指くわえてみてるねんけど・・・
こんな可愛いオマケ付きなら、買えば良かったわ~残念♪
返信する
kakkoさんへ (レニーママ)
2009-03-18 23:45:38
そうだった~!
マックス君だったね(笑)
お椅子に座ってタッタッタとミシンかけてる姿は、可愛すぎて忘れられないわ!
背中ピンっとしててね

ブルーはラメのハートがいいポイントになってて素敵です
シュシュは長くないですよ、大丈夫!
今年の流行色のグリーンとオレンジでおしゃれ♪
ありがとうね~!
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-03-19 00:02:57
ごめんね~、私楽しんじゃってます!
本当に皆さんそれぞれの個性があって、それが上手に出てるから面白いよ~
これからは3店巡りが趣味になりそう(笑)

ワンコたちも派遣社員やモデルで忙しそうだね
みんな、いい仕事してる!
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-03-19 01:39:41
かわいいスヌード。
そして可愛いモデルさんたち。
私も欲しくなっちゃうなぁ。
青いスヌード、すっごく爽やかでいい感じですね。
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-03-19 16:23:39
今日の散歩にブルーのスヌをして行って来ました
ラメがキラキラして可愛かった!
モデル達も楽しそうだよ(笑)
返信する