Renny

レニーちゃん日記

おやつ食べたいけど・・・

2011-02-10 17:30:42 | Weblog


レニーでしゅ~

パパとママとラーちゃんと、いつもの広場に来ました




ラーちゃんはあそこでしゅ




レニー、おやつが食べたいのに

ラーちゃんがあそぼ!ってうるしゃいし




おやつは遊んでからってママが言うから




ラーちゃんとあそんできましゅ

ママ、レニーのおやつ食べないでね





大丈夫よ~、食べないよ~!!

心配しないで遊んできな~

食いしん坊のママだからって、わんこのおやつにまで手は出しませんから





いっぱい遊んだよ

おやつある?



今日のおまけ

昨夜、一足先にタイに行ったはなパパと初スカイプしました

本当に便利になりましたね

お顔を見ながら、お仕事の事やタイカレーが美味しい事や

それでも、三食タイ飯では胃がもたれるなんて事を聞きながら

元気そうな様子に安心しました

しかし、あちらの画像がこんなに綺麗に見れるって事は

私のお風呂上がりの、ノーメイクでまゆ毛のない顔に

パジャマ姿も見られてるって事だよね

親戚のおばちゃんでも、これはきつい~

カメラの前はおねえさんにまかせて

私は端っこの方に頭だけ参加しました





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんねぇ)
2011-02-11 21:59:18
レニーちゃんの後ろのラーちゃん、
めっちゃ楽しそう♪
ピョンピョン走って、元気いっぱいですね。
二人の温度差が、見ていて飽きなさそう♪

スカイプ、めっちゃ使えますよねぇ。
しかも、いくら話しても無料なんですもの。
私は友達とスカイプしながら、
麻雀やら、チェスで遊んだりしています(笑)
返信する
Unknown (天ママ)
2011-02-12 10:02:44
レニーちゃんの後ろで飛びはねているのは
黒うさぎちゃんではなくてララちゃんだった
のね~。3枚目ベストショット!ララちゃんの
カメラ目線が素敵です。
初スカイプ楽しそうですね。しっかりメーク
してやってみた~い(笑)
返信する
りんねぇへ (レニーママ)
2011-02-13 15:17:34
レニーも良く走るようになったけど
ララの元気に付いて行くのは大変なの
思いっきり走ってレニーに体当たりするから
のんびりとクンクンもしていられなくてね(笑)

スカイプは本当に凄いですね!
りんねぇのように上手に使いこなすのには
まだ時間がかかりそうだけど、お顔が見れるのは嬉しい!
その代わりちゃんとメイクしてね(笑)
返信する
天ママさんへ (レニーママ)
2011-02-13 15:24:08
ララはちっともじっとしていないから、こんな写真ばかりで~
でもこんだけ嬉しそうに遊んでくれると、連れてきたかいがあります

天ママはメイク等しなくても大丈夫です~
海外でも国内でも、無料でできるなんていいですよね!
返信する
Unknown (ドミソママ)
2011-02-14 18:55:17
広くって楽しそうだね~
いつもながらにノーリードで安心して遊べるっていいね~
後ろのラらちゃん元気の塊(笑)
長い尻尾がふっわふわ♪
フフフ・・おやつ~って顔のレニーちゃん思わず笑っちゃいました~
フフフフ・・・可愛いから~♪
お風呂上がりの顔は…ママも見せれませんから~~(笑)
返信する
ドミソママさんへ (レニーママ)
2011-02-17 17:09:41
本当はね、ランではないので周りを非常に気にしてのなんだけど、ノーリードで遊んでる他のわんこ達とも人ともいい感じでいられる貴重な場所なんです
ボーダーコリーのフリスビーの練習を見ながら
うちも躾けなきゃ~なんて思いながらそのままですが・・・
でも、ここからここまで行ってもいいはレニララも分かってるようです
週末のご褒美かな(笑)
返信する