Renny

レニーちゃん日記

おめでとう!

2008-03-09 21:57:06 | Weblog
今夜はパパの数日遅れのバースデーパーティー
みんなはこの週末それぞれ会社での飲み会でお疲れでしたが、
子供たちからのシャブリとケーキでお祝いしました
レニーはパパにあつーいチューのプレゼント一番喜んでたかな

 パパ、だいすきですぅ

いつもの広場は風が強かったね
きょうも元気のレニーでした

 パパとボールであそんだのー

我が家の子供たちは女の子ばかり
今までのワンコたち、ヨーキーのアニーもクレアも女の子で当然男の人はパパ一人です
子供たちは、あの難しい思春期のときももちろん今もパパ大好きで、私がやけるぐらいなかよしです
それはそれでいいんですけど・・・、家族が仲良しが一番大切だね
いつまでも元気でこの群れのボスとして頑張ってくださいね

最新の画像もっと見る