Renny

レニーちゃん日記

はなママのその後・・・

2011-04-11 09:34:58 | Weblog
姪っ子のはなママファミリーが

タイ、バンコクに行ってから早くも2週間になろうとしてます

出発前は、いろいろと心配していたけど

子供達もお友達ができ

わんこのはなちゃんとゆずちゃんも落ち着いてきたようです


    


プールサイドをお散歩し

キッチンの冷たいタイルでお昼寝をして


    
    この像のクッション、道端で買ったそうなんだけど
    道端って言うのが、いまいち理解できないの~      







子供達は朝から


   


マンション内の公園で遊び、プールで遊び

お部屋でゲームで遊び・・・

全然心配ないみたいです

公園にバスケットコートがあるみたいで

ボールが隣のタイの方のお家に入ってしまったときも

タイ語で「すみませ~ん」って言うと、投げ返してくれるそうです

こうして、タイ語も覚えていくんですね

来週には、学校も始まるしね

はなママファミリーのドキドキは、まだまだこれからだね!




うん、やっぱり寂しいね・・・





今日のおまけ

タイのマックのドナルド

やっぱり日本と違う~~!




サワッディカァ~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル










 








    

最新の画像もっと見る