Renny

レニーちゃん日記

女の子なんだから・・・

2008-09-09 21:26:44 | Weblog
今日はさわやかな風が吹いてまるで高原にいるよう~

と、いつもの公園で遊んでいると

ワァー カイ君だ





カイ君ママ、膝の古傷を痛めてたので久しぶりです

会えてよかったね


でも、カイ君

レニーとララが苦手なのです

あそぼとレニーたちが追い掛け回したために

すっかり嫌われてしまいました

ナイ~ブなカイ君です



そこに、またまた久しぶりなお友達が





インギーのグレン君です





グレン君の弟のミール君です


二人共可愛いでしょ

何かとってもお上品なの

この二人と違って・・・





へへへ・・・へっ

いや~、レニーもララも女の子なんだから

もうちょっと、おしとやかに

「おやつくれ~~」はやめてくれない





はーい!気をつけます





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2008-09-10 08:13:19
お散歩でインギー仲間に会えるなんて
いいね~♪
昨日は秋風だったよね気持ち良かったわ
もう窓開けて寝れなくなってきたし
なんだか1年って早いね
12月に1歳になるんだわ ララちゃんも我が家の怪獣も
おしとやかになってもらいいな~~♪
リンクさせてくださいな♪
返信する
わぁ! いいですね。 (モモママ)
2008-09-10 11:10:55
グレン君とミール君はBRタン君兄弟なんですね。
グレン君の後ろに写ってるのも ミール君? すっごく綺麗な模様が見えるけど 背中ツルツルなのかな?

ご近所でインギー友達がいるなんて!! いいですね。インギー繋がりでママさんとも 仲良しになれますよねぇ~
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-09-10 13:21:35
本当、風が気持ちよくなって秋ももう直ぐだわ
12月もあっと言う間に来るね!
1歳か・・・

でも、あの子達が大人しくなったら、絶対寂しくなると思う
子犬の時のハイテンションって、期間限定だからね
だから許せちゃうの・・・

リンクいいですよ!
って、本当は意味が分からなかったので子供に聞きました
やり方教えて頂けたら、私もやりたいなぁ~と・・・
難しいですか?
やるのは、うちのおねえさん達なのですが・・
返信する
モモママさんへ (レニーママ)
2008-09-10 13:28:01
グレン君とミール君は半年違いのママもパパも一緒の兄弟だそうです
タンがきれいでしょう!!
いつも、きれいにカットされてて!
レニー達、私のへたくそカットなのでみすぼらしくて
恥ずかしい

やっぱり、インギー同士だとお話が弾みますね

返信する
Unknown (ショルピーママ)
2008-09-11 00:39:23
B&WTとBRTが近くにいるなんて~
しかも兄弟なのね~
同じインギー同志仲良く遊べるのかな?

ずいぶん涼しくなってきたから、公園にもたくさんお散歩仲間が集まってくるんじゃないですか?
お散歩の時間が増えますね

Gooブログでリンクする場合は確か、
管理画面に行ってブックマークにブログのアドレス追加すればいいと思うんだけど・・・?

追加わかったら私もリンクさせてくださいな
返信する
ショルピーママ (レニーママ)
2008-09-11 14:37:03
グレン君達、レニーとララの「あそぼ!」が激しいので、ちょっと警戒してます(笑)

これからお散歩にはいい季節ですよね!
一日の内、いつでも散歩に行けるって助かります
お昼ねにもいい季節のようで二人共ぐっすりです~

リンクの仕方ありがとう!!
今夜、子供達が早かったら、早速やってみます~!
私もいいですか


返信する