羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

バーコードが

2006-09-18 | Weblog
商品についているバーコードをかざすとディスプレーに商品の価格と簡単な説明が出るバーコードリーダーを備えた大型店があります。今ではソウ珍しくもありませんが最初は驚きましたね。嬉しくって買う予定もない商品もピコピコ見てたモンです。
昨日、大型のおもちゃ店でチョットぶりにそれを見ました。ジッと見つめてた私は何を思ったかセカンドバックの中に入ってイるたばこを取り出してそれにアててみました。シタラ「お近くの係員をお呼び下さい」だって!大爆笑してしまった私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿