羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

ひげそりマけ

2007-11-24 | Weblog
非常に肌が弱いもので、ひげそりマけをしてしまいました。
普段はフロに入ってヒゲを剃ります。ケドあごの辺りがブツブツになってきてました。ダから「コレはもうダメ」ッテ判断し、ココ1週間ほど先日お伝えした150円也の電気シェーバーに切り替えてました。ちゃんとソウジもしてましたし充電も怠りなくヤってました。
トコロが昨日アタリからオカシイ。じーじー言いながらまったく剃れてない。それどころかときおりヒッかかる。ハに脂がついたんでしょう、いいモのならばコレダケくらいではビクともしないハズ。150円です、しゃーないかな?もうソロソロ肌も回復したころ、ダから1週間ぶりにフロで手動シェーバーを使用いたしました。アフターシェーブローションをつけると肌がつるつる。やっぱ違います。キレイに剃れる。ひげそりマけしないようやさしくやさしくしたつもりですがケッカつるつる。デもいつまで続くか分かんない。キアイを入れてモ少しいいシェーバー、買っときますか!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿