羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

盤石の

2012-04-13 | Weblog
甥っ子の結婚式です。ソの準備に大わらわ、ナぜって子供の振り袖をホテルに送んなきゃナんないから。宅配におキきしたら「着物専用のハコはございません。着物自体高価なモのですのでビニールでくるむナりして万全をキしてください。『割れ注』のステッカーは当然として、集荷のモんにはそのムねを伝え、盤石の態勢でご用意ください」ダって!
以前、PCの故障で宅配にタノんだときはそれ専用のエアークッション内蔵のハコをモってきた。今回みたいに着物を宅配するコとはタックさんあると思うんですケド、ナゼ用意してナいの?ゴルフバックだって送れるのに。
まぁね、ウチも商売でコのテの梱包にはナれてるつもり。宅配が言うトコロの「盤石の態勢」で参りますか。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿