羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

写メを

2011-04-24 | Weblog
「MROから電話」ッテかーちゃんが。MRO?テレビ局がアンの用事?番組スポンサーにナれるほどの財力はウチにはねーし。とりあえず出てミました。
やたがらすバーガー、先日延期をキめたハンバーガーの取材です。モのがあれば取りに来るッテ話でしたがバンズは最低でも30コから。ヨってモのはありませんッテ言ったら写真でもいいって。ダから「山代おでん」「山代ぜんざい」の販売中の写真も含めてメールいたしました。シタラ本番中に電話取材をしたいとのコと、ソれはカマいません、つったらオレの写真がホしいダと!「いや」ッテ言ったんだけどドウしてもいるって。
しゃーなしで写メをお送りいたしましたが、コマるなぁ。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松村レオ (くらみん)
2011-04-24 17:59:55

情報Lockレオスタの松村レオと話した、れんさんが羨ましい(^ ^)大丈夫!噛んでなかった!ww

自分はレオスタの西尾知亜紀アナ推しです\(^o^)/
あらら (youkan)
2011-04-24 19:41:25
あら、ミてた?お恥ずかしい。
噛んでなかった?ありがと~!

コメントを投稿