羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

残念!

2007-07-27 | Weblog
昨日のヨルはズッとサッカー見てました。マズは韓国vsイラクです。ドッチがカッても日本にとっては大差はないでしょう、ッテコとは隣国の韓国を応援するのがあたりまえ。ケッコウキアイを入れてみてました。デもケッカはスコアレスドローの上のPK戦、残念ながら軍配はイラクにアガリました。シャーない!
サテ、引き続いて日本vsサウジアラビアです。ケッカダブルヘッダーです。シゴトの疲れ&酔いも手伝っていたんでしょう前半がはじまってスグ寝てしまいました。はっ!とキづくとすでにテレビはザーザー状態。あれ?ケッカは?ドッチが勝ったの?
取りあえずテレビ消して電気消して寝室へ行きます。で、Power Bookを立ち上げて検索です。Googleで「サッカー アジアカップ 準決勝 日本」ッテ入力してみますと一発ででました。
負けちまってる、2-3で!残念。ソレ以上に残念なのはオイ、オレ、途中でネるなよ!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、 (gracom)
2007-07-27 08:04:28
Rちゃんの
一人つっこみ一人ボケ。

Rちゃんブログはこうでなくっちゃ!
返信する
ん? (youkan)
2007-07-27 11:25:51
え、そうなの?ヨク分かんない。
返信する

コメントを投稿