羊羹屋の思いこみ!

セッカチなこの私、座右の銘は電光石火にございます。笑ってやってくださいな。

買って

2010-02-22 | Weblog
Mに「例の専用スキャナとPSボードをツんだらいくらンなる?見積書モってらっし」ッテ言うと彼は商売、ソソくさとモって参りました。額面は約35万、天文学的数字。シタラ「Rさん、一発じゃなくッテ3回払いでいいよ」ソれはありがたいけど結局はおんなじコと。するとM「ホントは言いたくなかったケド、いい話があるよ」ダと!
今月末に5年使用のコピー機が下取りにでる、ソれなら○○円でおユズりしてもいいッテ話。ダったら昨日大型量販店で下見してきたインクジェットプリンタをタしても3.5万以内におさまる。つまり10分の一!
出来るコとならカラーレーザー複合機でスマートに行きたかったケド、ケッカが同じでかかる経費が35万と3.5万じゃダレが指揮をとっても答えは一つ。
明日にでもインクジェット買ってコよ。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿