Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月25日きょうはどんな日? アドバイスは?

2020-06-25 13:46:52 | タロット占い
今日はどんな日?
戦車の逆が出ました。

消極的、衝動的な行動、

実際は今日は仕事のリモート会議がありました。
いつも会議では発言しないことがうまく行くコツと理解し
実行してきました。それが消極的という意味を表しているのかな?
ただ、今日は珍しく質問をひとつ、意見をひとつ言いました。
でもやはり、発言しない方が上手く行きます。
でもしなければもやもやしてしますので仕方なかったと思います。
消極的にしようとしたけどつい衝動的に意見、質問を言う。ということなのか?

もやもやしたまま市場へ行き、かにちらし600円を買い、
帰って野菜と共に食べました。なんだかんだ言ってたいしたことない。
かにちらしはおいしかった。今日のいやなことは忘れて行きました。

さて、今日のアドバイスは?
マジシャン正位置のカードが出来ました。


好きなカードの一枚です。
創造力の発揮、知恵、能力があると言う意味が含まれています。
頭の上には無限大∞があり、四大元素もあります。
さあ、自由になんでも創造出来るよと言ってる気がしました。
カードに励まされました。

さて、この会議について引いてみました。
今日の会議はどんな会議だったか?
法王のカードが出ました。
枠組、伝統、構造、規則、保守的、道徳的、形式的という言葉がぴったりのグループです。そしてそのことにのっとった会議だったと言うことです。
仲間内でそれらの価値観を共有しています。
法王の赤い服の赤は皆さんのやる気を感じました。

ただ…私は違うかもしれない。

さて明日から旅に出ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿