Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月26日金曜日 きょうはどんな日? アドバイスは?

2020-06-26 09:15:11 | タロット占い
今日はどんな日?
法王の逆が出ました。

今まで信じて来たやり方はいくつかある。
その中で好きなものを選んでいい。
これは正しいのかな、正しいんだろうな、でもちょっとだけ苦しいな
でもそれはもしかしたら古いやり方なのかも知れない。
ちょっと違和感のあるやり方で行動していることが
自分を苦しめているのかも知れない。
もう好きなものを信じ、選んでいい。

昨日の続きとして言えば、法王が表すものが私の所属している職場、枠組み、形式、伝統、構造を大切にしている職場としたなら、今回は逆位置なので、それからの枠組みから出るという意味もあるのでしょう。これらのイメージとして土星が浮かびました。

今ちょうど新しい考え、やり方と出会った。
とてもシンプルで新しい世界が開けそう。
これは一連の夏至のエネルギーの浄化と関連してると感じた。

今日のアドバイスは?
時は夜、月が出ている。夜は見えないから不安
でも不安は、実際に何かが起きたわけではない。
先のことを考えて不安になってるだけ
その先に黄色い道が続いている。
祝福された道が。
だから大丈夫。不安ながらも進んでいこう。

今日私は旅に出ます。
自分の中では結構長い距離、長い時間運転します。
なのでちょっと不安。
でも休み休み進んでいこう。
そのままだ~ぴったりじゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿