Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

占いしてもらいに行く夢

2020-12-12 13:09:42 | 夢日記
夢の中で特に占いして欲しいと思ってたわけじゃないけれど
知らない建物で占いの予約をする。
私は何も言っていないのに、占い師みたいな人が
あなたの友だちはとげとげしてますねと言う。
生年月日も言ってないのに。
確かに正義感が強くて
悪に対してはとげとげしているけれど
でもただとげとげしている人ではない。
と言うことは言わなかった。



ネットで占いの夢を調べてみました。
「占いの夢」は、あなたが人生のターニングポイント(運命の分かれ道)に立っていることを意味しています。(または、近いうちに人生の大事な決断をしなければいけないことを暗示しています)

人生を大きく左右する出来事がこれから起きることを意味しているのです。
占い師の夢は、あなたを導いてくれる人が現れることを暗示しています。
あなたに協力してくれる頼れる仲間ができることを意味しているのです。

実感ないけどターニングポイントになったら又blogに書きますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿