Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

zoom会議の日

2020-12-12 17:06:14 | タロット占い
午前10時にzoom会議だと思い、
飲み物の用意やレジュメの用意をして
💻の前に座り、でもあと2分くらいになっても
パスワードのお知らせが来ない…
もう一度ラインを見ると…
なんと!午後からでした。

さて午後になり、
zoom会議の前に
さて今日はどんな会議になりますか。


ソードの2の逆位置が出ました。

長らく続いた緊張状態の解放でも問題自体はまだ何も解決してなく、
好転の兆しも見えません。

はあい、了解で~す。今回は緊張がほぐれたようでも、
たまたまで、問題は解決してないのですね。

アドバイスは?

ワンドの2の逆位置が出ました。
今日の会議で自分はどのようにふるまえばいいのかと
言う問いに対しては、決めなくていいんじゃないの?
と言うことでした。

う~ん、それもいいかもね。

両方とも2の逆位置
2は、調和、バランス、陰陽などの意味があります。
2つの間で迷う、今日の状態と似てるなあ。


3時過ぎに会議が終わり、出かけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿