Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塩麹ドリンク

2020-12-23 21:32:36 | 日記
📺でやっていたのでたまに作って飲んでいます。

豆乳を鍋であたため、塩麹を入れ、お酢を入れます。
具は入れなくても良いけど私はきくらげとネギ
あれば水菜を入れます。

豆乳、塩麹、お酢、具と体に良いものばかり。
豆乳は私は無調整のモノを使っています。

食事のとき以外におなかがすいて何食べていいのかわからないとき
このドリンクを飲むと一旦落ち着きます。

食事以外のときにおなかすいたときに何を食べればいいかの
一覧表を作りました。8個くらいメニューがあります 笑

このマグカップはもうずっと前にいとこの結婚の引き出物にもらったもので気に入ってはいるのだけど、いとこは離婚してしまい、離婚したのに結婚式の引き出物のマグカップを使っていることになんだかなあと思いつつ、このマグカップを使うとたまにいとこの離婚のことを思い出します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿