サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2015-04-28 18:19:26
お写真からだと、あまり服がわからんけどカワイイのは分かるよ!
玲菜ちゃんは白好きだよね♪俺も白好きー☆彡
返信する
Unknown (カトー)
2015-04-28 20:48:06
なんか元気そうだね一、れなちゃんが元気だと僕も元気になりますよ・
返信する
玲菜ちゃん、こんばんは。 (40代のお兄さん)
2015-04-28 23:19:58
玲菜ちゃん、白も似合っていて可愛いです!
チヤット、お疲れ様でした。
返信する
こんばんは! (K)
2015-04-28 23:37:46
白って清潔感があってキレイだし、おシャレですよね♪
玲菜さんにピッタリで似合っています(^^)v
返信する
おはよう (ねずみ)
2015-04-29 08:54:00
暖かくなって白い服が多くなる季節だね。
チャットはしばらくやって無いなあ。
返信する
GW。 (てり!!)
2015-04-29 10:23:10
おはようございます。

chatbiお疲れさまでした。

白は良いですね、お似合いですね。

玲菜ちゃんは、職業柄GWは関係ないんだと思いますが。enjoyしてください。
返信する
サワ~ (ひろ!)
2015-04-29 18:34:30
玲菜チャンこんばんは♪

ご自慢の白い服がよく分からなーい
けど、きっとお似合いの事でしょう笑

お元気そうでなにより^ ^
返信する
まぶし~! (毎度玲菜)
2015-04-29 23:17:55

 玲菜ちゃん 肌も白いっすね~!

 ほっぺはピンクだね。

 まぶし~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。