サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の日。 (てり!!)
2016-07-14 12:50:51
こんにちは。

今年の海の日は、ご贔屓の富山→金沢でのイベントですね。

綺麗な海が見えるのは、新幹線からですね。

お気をつけて行ってきてください。
返信する
玲菜ちゃん、こんばんは! (40代のお兄さん)
2016-07-15 00:06:28
玲菜ちゃん、忙しいそうだね~。熱中症には気をつけて、玲菜ちゃんスマイルで頑張って下さいね❗
返信する
富山県はお得なが? (うまごん)
2016-07-16 00:29:44
玲菜さん
海の日は富山県で輝きまくって下さい。
(^^)/
返信する
Unknown (ガンバ玲菜)
2016-07-16 19:33:06
笑顔がめちゃめちゃ素敵な玲菜さん、ガンバレナ~(^^)/
返信する
 (ひーろー)
2016-07-18 01:46:24
清貴は日本に帰ってたのか? 仙台でイベント結構ある!今日7/18も!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。