サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玲菜サイコー (ガンバ玲菜)
2015-04-27 12:39:53
いつも美しくてステキですね。
玲菜さんが一番U+203C
今週も頑張って下さいねU+203C
返信する
サワ~ (ひろ!)
2015-04-27 13:55:42
玲菜チャンこんにちは♪

ナイスショットで
元気出ちゃいました。^ ^

今週も頑張れそうですー♪
返信する
玲菜ちゃん、こんにちは。 (40代のお兄さん)
2015-04-27 16:15:33
玲菜ちゃんスマイル、とっても可愛いです!癒されます。
今日は、暑い位だね♪
明日も頑張って下さいね。
返信する
まってました。 (力トー)
2015-04-27 19:21:18
レナちゃん、スキスキ、かわいい、ヤッパリ、れなちゃんは.ピンクの色がにあいますよ。
返信する
こんばんは! (K)
2015-04-27 20:59:41
玲菜さんはいつ見てもキレイですね~(*^^*)
暑くてバテ気味でしたが元気がでました♪
笑って今週も1週間頑張っていきます!
返信する
洗濯!仙台! (うまごん)
2015-04-27 21:21:07
玲菜さん お疲れ(゜▽゜)/サワ~わたくしも来月は難しいけどチョッチュ人生の洗濯をして今年も仙台行けるよう頑張る サワ~(^o^)/
返信する
初コメです (けんと)
2015-04-27 22:22:24
昨日の名古屋撮影会お疲れ様でした。
えっと、ひょうたん揚げの話をした者です。
わかるかなぁ?

撮影会では初めてでしたが
それを感じさせない雰囲気で
リラックスして撮影できました。

またおじゃまする事もありますので
以後よろしくどうぞ!!
返信する
ええわ~ (みいちゃん(ママ)のファン!!)
2015-04-27 23:22:08
玲菜ちゃんの胸の谷間サイコーやね

ありがとう御座いました。
返信する
鼻血ブー再び。 (毎度玲菜)
2015-04-28 00:28:06
  
  ブログをじーっと見て、

  「鼻血ブー」再び。

  無理せず、マイペースでいきましょう!
返信する
もりのみやこ。 (てり!!)
2015-04-28 03:14:37
こんばんは。

名古屋撮影会お疲れさまでした。天気に恵まれて良かったですね。日焼けは大丈夫でしたか?

なんか、あっという間に夏が来てしまいました。まだ、夜は涼しいですが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。