サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワ~ (ひろ!)
2015-04-30 13:57:46
玲菜チャンこんにちは♪

白いシャツがよくお似合いです^ ^

パワー炸裂!ワンちゃん子育て日記
に期待ですー♪
返信する
玲菜ちゃん、こんにちは。 (40代のお兄さん)
2015-04-30 14:02:34
玲菜ちゃん、やっばり白いいですね♪可愛いです!
ワンちゃん、飼ってみたら?
午後も頑張って下さいね!
返信する
こんにちは! (湘南ロックおやじ)
2015-04-30 18:00:43
お疲れ様です。
玲菜さん、お元気そうで何よりです。

『白い服』とても似合っていて綺麗ですね!

犬は可愛いけれど、世話も大変だと思います…

朝、昼、晩の温度差があるので体調に気をつけて頑張って下さいね!
返信する
飼っちゃえ飼っちゃえ~ (まさぴょん)
2015-04-30 18:06:52
後で後悔しない内に・・・・

沖海2のお蔭で、出会ってしまった!可愛い玲菜に!!

・・・・・もう過去の事だけどね (*^^)v
返信する
こんばんは! (K)
2015-05-01 00:29:42
いつも素敵な玲菜さんの笑顔ありがとうございます♪元気がでます(*^^*)

犬の赤ちゃんは特別に可愛いから迷いますね…。
個人的には、後で後悔しないようによく考えて本当に気に入ったら思いきって飼ったら良いと思います☆
返信する
Unknown (5月1日。)
2015-05-01 12:12:05
こんにちは。

5月となりました。急激に暑くなってきました。体調は如何ですか?

以前から、ワンちゃん欲しいと言ってましたね。玲菜ちゃんの目にかなったワンちゃんは、可愛いんでしょうね。

もう、決断してしまったんですか?
返信する
ごくごく、プハ~。 (毎度玲菜)
2015-05-01 18:22:01

  毎度、素晴らしい鼻スジです。

  そろそろ生ビールが美味い季節!

  玲菜ちゃん、お酒好きだっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。