サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玲菜ちゃん、こんばんは。 (40代のお兄さん)
2015-04-26 00:06:31
大丈夫?玲菜ちゃん。もう夢の中かな?
明日、頑張って下さいね♪
おやすみなさい。
返信する
うららか。 (てり!!)
2015-04-26 06:11:33
おはようございます。

名古屋は、良い天気のようで良かったですね。

楽しい一日を。

返信する
サワ~ (ひろ!)
2015-04-26 20:01:55
玲菜チャンこんばんは♪

今日の名古屋は暑かったねー^ ^
しばらくお天気が続きそうですね。
玲菜チャンの楽しみ、教えてー(≧∇≦)
返信する
教えて~ (ラスベガス)
2015-04-26 20:20:17
楽しみな事ってなんやろか?
教えて欲しいなぁ~
返信する
お疲れ様。 (毎度玲菜)
2015-04-26 22:48:59
 
 東京はとてもいい天気。

 地元宮城も晴れたみたい。

 名古屋で美味しいもの食べたかな?

 
返信する
こんばんは! (K)
2015-04-26 23:38:47
指のネイル、赤にしたんですね♪
似合ってます(^-^)

名古屋お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで、楽しみを楽しんでください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。