サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2015-04-23 16:56:04
めっちゃかわいいね(^^)サラツヤ最高じゃん。
玲菜ちゃんが履けばなんでも素敵だよー(*^^*)
返信する
玲菜ちゃん、こんばんは。 (40代のお兄さん)
2015-04-23 20:24:56
髪の毛、さらつやになって良かったね♪男性でもさらつやでいたいんだよ!
今日は、本当に汗ばんだよね。。
玲菜ちゃんに似合いそうな靴だね♪
返信する
サワ~ (ひろ!)
2015-04-23 21:27:09
玲菜チャンこんばんは♪

拝見する限りいつもサラツヤですよー
なんなら毎日
チェックして差し上げよう^ ^
返信する
玲菜サイコー (ガンバ玲菜)
2015-04-23 21:37:12
今日もステキですね!
澤井玲菜が日本で一番美しい女性だと、俺は思います!!
ガンバ玲奈~
返信する
玲菜サイコー (ガンバ玲菜)
2015-04-23 21:38:01
今日もステキですね!
澤井玲菜が日本で一番美しい女性だと、俺は思います!!
ガンバ玲菜~
返信する
こんばんは! (K)
2015-04-23 23:01:46
髪サラサラになりましたね♪
けど…物足りないかもしれないけど玲菜さんの髪は充分いつもサラサラですよ(^^)

今日は暖かかったですね!部屋の中はそこまで暑いと思わなかったけど外に出ると暑くて汗かきましたね。

綺麗な靴ですね☆
値段も結構しそうですけど…玲菜さんにお似合いの靴だと思います♪
返信する
Unknown (Mr.K)
2015-04-24 01:59:34
可愛い(^^)
返信する
なんだか天気が。 (てり!!)
2015-04-24 12:56:58
こんにちは。

サラツヤいいですねぇ。

シンデレラの靴に玲菜ちゃんサイズは、あるのでしょうか?それに、どこで売っているんだろう。もし、その靴を落としてしまったら、戻ってこないきがします。ww
返信する
長っ!でも・・・ (毎度玲奈)
2015-04-24 22:29:26
 玲奈様、手の指、細くて長っ!

 髪も細くて長っ!

 でも、思いっきりショートも見てみたいっ!

 

 
返信する
申し訳ありません・・・。 (毎度玲菜)
2015-04-25 21:51:56
 姫、お許しを~。

 前回、玲菜様の「菜」を「奈」と書いてしまいました・・・。

 ごめんなさい。
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。