わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

るい応援団とアイス♪

2018年06月26日 | 日々の生活

るいの事

先日3度続いた発作の後は

いつもと変わらず食欲モリモリ元気なるい

ふとあの発作は現実だったのかと

思ってしまうほど

先週の土曜日はるい応援

団長もものん引き連れ

で何故かさら

発作の報告と薬を頂きに病院へ

その帰りに道の駅巡り

 

モデルやる気ナッシング

つまらなそうなもも

 

でやって来たのは

みんな期待でワクワク

後ろのあれあれ

 

このギャップ

さっきはちーんだったのに

お目目キランの零れる笑顔

でこれ我が家のトップ3

もものんが12歳でるい10歳の

二桁のシニアトリオ

 

 

とくりゃこれこれ

るいさら手をつないで

アイス見る目

真剣過ぎ

 

順番待ってるるい

舌チョロに萌え~

かわえぇ~

 

待ちきれず

思わずペロン

みんな喜ばせるのも大変

と言いつつ

アイスまた食べちゃいました

あ~ブーデーまっしぐら

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-06-27 16:48:39
るいくんの発作
幻 いゃママの夢であってほしいな。

でもその元気で可愛いお顔見るのうれしいな。

おーっ。トップ3だ〜!
ももくんのんちゃんるいくん
アイス美味しいもん。いいお顔になるよね。
返信する
Unknown (みゅう)
2018-06-27 23:24:06
まままままさん

元気な時は発作があったなんて思えないほど
アイスダメなのわかってるんだけど
喜ばせたくてついつい(^^;
ダメダメ飼い主(><)

特に上の3ワンには甘々です

ヤバイその度に食べてる(汗)
返信する

コメントを投稿