わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ワンコクッキー!?

2018年06月22日 | 日々の生活

今日はワン友さんと

美味しいケーキと紅茶でおしゃべり会

楽しい時間はあっと言う間

1時半に集合で

えーっもう4時ってぐらい

 

ぺスちゃんママにクッキー頂きました

実はぺスパパが買ったんだって

可愛すぎでしょ

しかも美味しそう

これうちのとうしゃんに見つかると

食べられちゃう

ワンコのとは思えません

 

家に帰ると寄ってきたのは

お調子者のひなれん

このコンビ行動が似てる

 

クッキーが自分たちのだって

何故分かる

 

他の8ワンは

こんな時間におやつ貰えるはずないの

分かってる

配給あったら速攻かけつけようと

遠くから見てるハイエナちゃん

ひなれん単細胞

好奇心旺盛のチャレンジャー

もうすぐ晩ごはんだから

上げませんけどね

 

とうしゃんに報告してからね

 

頼んでないのに

おやつの見張り頑張るひな

わっ分たってば

明日のおやつで頂きましょう

ぺスちゃんパパさんママさん

いつもありがとう

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-06-24 20:19:47
おしゃべり会楽しそう。
私もご近所さんだったら仲間に入れてほしいな。

えーっ。これワンちゃん用クッキーなの?
私だったら食べちゃうな笑笑

ひなちゃんれんくんは自分たちのってわかるのね。
みんなで美味しく食べたのかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-24 20:57:44
まままままさん

クッキー美味しそうですよね〜!
みんなでおやつタイムに頂きました
ひなとれんのおやつに向ける執念が(><)
袋に入ってるのに何故分かるんだろう?

ほんと!
ママさんご近所だったらお誘いしたいな(//∇//)
返信する

コメントを投稿