わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

噂のあ・の・こ…♪

2015年07月24日 | お友達

シェ~リィシェリベイビィのシェリーちゃんに会えたぁ~

ユズと私たちのダイアリーのブログに登場するユズちゃんと仲良しのシェリーちゃん。

ももれんは2度目ましてだねぇ。

とっても淑やかで女の仔らしい可愛い仔

家の仔五月蠅くて、ごめんねぇ~

らむ「あの仔が噂のシェリーちゃんね!」

ひなもご挨拶できたぁ

そこにやまと君。

今日は偶然のお揃。

お揃って可愛いね

やまとママさん、れんお散歩してくれてありがとう。

多頭飼いの体験いかがでしたか

やまと君弟ほしくなぁ~い?(笑)

次の散歩でペスカチャン。

ペスカちゃん「さらちゃんどしたですか?」

さら「しゅっごく悩んでるのぉ~」

不思議な関係のお二人さん

のん「ペスカチャン、ももちゃんのお洋服似合うわねぇ」

ズキュ~ンかーしゃんこの仔にやられたぁ~

たまりましぇ~ん

 雷怖い仔ガンバレ

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい朝んぽ (シェリー姉)
2015-07-24 19:47:58
こんばんは☆

今朝は賑やかなレンクンファミリーに会えてシェリーもワンコ好きな私も楽しかったです♪

しかーしママさん(*^ー^)ノ♪シェリーは淑やかだなんて(笑)ないないなーい!絶対なーいです。

モジャモジャ怪獣シェリーですよぉー♪

きっとユズチャンパパさんに聞けば分かりますよ~

画像も楽しい雰囲気出てて良いですネッ

また今度ゆっくりお話し出来たらお願いします

ブログ楽しみに見ますね♪
返信する
Unknown (みゅう)
2015-07-24 20:20:14
シェリー姉さん

早速見てくれたんですねぇ~ありがとうございます(^^♪
シェリーちゃん、家の仔たちのあまりの五月蠅さに
ドン引きですよねぇ。
おっとりちゃんにお見受けしましたが…。
これに懲りずに次会った時も遊んでくださ~い。
お母様のワンコちゃんにも是非お会いしたいわ~!

カメラもPCも苦手で?が頭の中巡ってますがなんとか明日で1か月、日々悪戦苦闘で頑張ってます(笑)

お時間のあるとき覗いて頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿