わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

早朝の裏道はチョー楽しい♪

2015年08月21日 | お友達

このまま秋突入ってぐらい過ごしやすい朝の散歩

おはよぉ…やまと君

 

先歩くとうしゃんいきなりリードを放すと

かーしゃん目がけてまっしぐら

ブレブレだけどねぇ~

ひな、れん「きゃっほー

んで今度はとうしゃんめがけて

やまと君も

早朝のひと気のない裏通りがまるでドッグラン

思いがけずに楽しんだねぇ

フレブルの女の仔小麦ちゃん

皮肉にも小麦アレルギーなんだって

ワンコ見るとすぐワンコラ言っちゃう仔のお仕置きは…。

缶にいれた石ころを振るだけハイそれだけ

れん「かーしゃんかんべん

って恐怖に怯えた顔がマジ可笑しい

ワンコが嫌いなわけじゃないのにワンコラ言うのは(・・?

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-21 19:45:24
こんばんは。

朝のお散歩涼しくて気持ちのいい時期になりましたね
裏道人通りもなくちょこっとリード離して
ひなちゃん、れんちゃん思いっきり母さん目指して
かけっこいいなー楽しかったでしょうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みゅう)
2015-08-21 20:08:02
タロー母様

こんばんは。
朝晩大分涼しく感じられますが、このまま秋にとはいかないのでしょうかね?
暑さぶり返すときついですよね。
家の仔はやっぱり外の顔が生き生きしてるように思います。
これから涼しくなったらお財布に優しい公園が我が家のお出かけ定番です(笑)
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿