わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

おやびぃん♪

2015年08月20日 | 日々の生活

ベロベロひーたんの弟子ベロベロれんれん

ってひーたんにも弟子か~って関心してる場合じゃないよぉ

この仔もエアーベロベロ凄い

特にももにねぇ

ももは気を使うのかなぁ

ひな「やぁだ~うつっちゃう

ってあなたが師匠ですから

まお「あたしも…んべぇ」

れん「ももにいちゃん大丈夫でしゅか」

っとこんなシーンをよく見かける…。

そんなに気を使うんだったらかーしゃんにも使えよぉ

マジ落ち着きなくて五月蠅い仔

んだから時々ももしゃんにガォられるんだよねぇ

ももの事怖いのかなぁ~

立ち直りの早さは流石プードル

れん「あ~今日も良くごますったぁな~

っと自分を労う

そんなお調子もののれんが憎めないかーしゃんでした

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします。↓ココ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿