わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

大嫌いな低気圧めっ…。

2015年09月09日 | お友達

あ゛~今週は台風の影響で散歩に行けない日が続くぅ~

と言う訳で本日のんちゃんライブラリー

ご長女のんは低気圧による軟便続き

うんちもゼリー状の粘膜がメインの時と

形にはなってるけど緩々といつもなら数回続いて治る…はず

まっいつもの事なんだけどフードを変えて様子みる

そんでダメなら下痢止かな

なにしろ一番のちびっこで大病してるから

かーしゃんチョー依怙贔屓なわけ

目に入れても痛くない…ってあっそれは痛いわねぇ

んでもそんくらい可愛いの

ヨーキーってパワフルでポジティブでめげなくって逞しい

一緒にいると元気でるんだよぉ

悪戯も4犬種でダントツだったなぁ~

高いとこ登ったりお転婆はトイプー以上かも

気管虚脱が悪化する前は元気過ぎて目が離せなかったんだ

先日のお散歩で…。

ムーン君家のステラちゃんやっぱりお転婆ちゃんなんだよね

ママさんまだあどけないお顔に騙されないでぇ

ムーン君会うたび大人っぽくなってるね

ミック君とムー君男の仔同士仲良し

家の男子も男子にモテる…なんでかな~

ミック君可愛いけど男子だよん

みんな退屈でそろそろ限界…晴れると良いね

 

ご訪問ありがとうございます。

一日一ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろーの母)
2015-09-10 19:40:35
こんばんは。

秋雨前線と台風の通り道になった
みゅうママさん地方は被害なかったですか?
TVニュースでは〇〇辺りも水浸しになっていたのをみましたワンちゃんたちは大丈夫ですか?怖がっていませんか。
のんちゃん低気圧になると体調が悪くなるのですね
人間も同じなのかなー雨の降る前は頭が痛くなったりしますよねそれと同じ症状なんでしようか、のんちゃん
がんばれー
返信する
ありがとうございます (みゅう)
2015-09-10 20:26:22
タロー母様

こんばんは。
幸い我が家に被害はありませんでしたが市内のあちこちで乗り捨てられた車や浸水したお宅もあったようです。
のんは毎回低気圧で体調崩しお腹を壊してしまいます。
ニュースを見るとあちこちで大変な被害に合われまた救助を求めてる方が早く助かる様願うばかりです。

タロー君のお宅は如何でしたか。
返信する

コメントを投稿