わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

あなたの両親ワンコ?それとも…。

2015年08月17日 | 日々の生活

我が家の次女チワワの女の仔ねね

ちょっとビビリで歯みがき、雷大嫌い

お世話やきでさられんのお耳掃除はお任せ

るいほどじゃないけど時々引き籠り

んでもってリボンを付けたら女子力アップ

最近浮上のねずみ説

あなたのパパ、ママねずみちゃん

ってくらいのこのお口、歯が大きかったらマジヤバイ

かみ合わせかなりのオーバー

食事もこぼれる

マジこの仔チワワ?って思ったことも(笑)

んでもあたたの笑顔に癒されるぅ

 散歩にいけば弱っちいくせにケンカ売りまくり

も少しお静かにねがいま~す、ねねこちゃん

今日は過ごしやすく暑さ和らぎ秋近し?

って思ったけどまだまだ残暑はあるだろな~

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿