わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

子犬ちゃんは成長中(+_+)

2015年08月16日 | お友達

暑さ寒さも彼岸までってまだお盆(笑)

朝の散歩が楽になったように感じる今日この頃

この日は、異例の7ワン散歩

うじゃうじゃ

んでもってやまと君

おはよー

この日はママとおねえちゃまも一緒。

やまと君のお家は歯医者さんでおねえちゃまはお勉強中の卵ちゃん

家の仔のお散歩に付き合わせごめんなさぁ~い

成長期のムーン君

ワンコのこの頃の成長はホントめざましい

初カート

まお、さら「どお…カート楽ちんでしょう」

っとお姉さんぶる

ムーン君タジタジ…。

成長著しいペスカチャン

ちょっと会わない間にすっかりおねえちゃんに

どうも気になるこの2ワン

激写するペスカ父さんを激写(笑)

年が近いお二人さん

終始こんな感じで仲良し…ちかぁ

さらも最近では自分が下だと思ってるのか…。

って違う違うあなたはお姉さん

必殺ポーズに鼻字ブー

かーしゃんこのポーズにマジヤバイ

反則だよぉペスカチャン

 

子犬の成長って凄いよぉ

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします。↓ココ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿