わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

お揃いに萌え~♪

2015年08月26日 | お出かけ

先日の続き水元公園後編は

バードウォッチングの出来るこちらから

チュウチュウト〇インってちょっとふるぅ(笑)

こんな鳥が見られる…らしい

 

ドッグランで魅惑の香水付けるのに力尽きたのか(ミミズの干し物)

もな行き倒れる

さら「もなねえぇ大丈夫でしゅかと心配そう

んで少し散歩してお写真お写真

目が合うと喧嘩ってぐらい仲悪コンビ

かーしゃん後ろ姿に萌え~

幅の違いが…ヤバイ

こちらもお揃いで

大好きなスイカワンピ

のんおけちゅ落ちてる

何気ないツーショットに癒されるぅ~

楽しかったねぇ~さぁ帰ろ 

もなの運転でってちゃうちゃう

 ミニ情報水元公園からほど近いパン屋さん

マグロポン酢揚げバーガー、プルコギサンドのちょっと変わったパンや

焼きカレーパンやキッシュなど惣菜パンがまいうー

涼しい日が続いてますが最近気が抜けて朝寝坊のかーしゃんです

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿