わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

恒例の体重測定タイム!

2015年08月27日 | 体重測定

本日バタバタに付き体重測定

まずはご長男でリーダーのももたろうこともも

ギリギリセーフ

誕生日で二桁に体重管理は今まで以上にねぇ

ご長女のん

3年前に気管の手術をして食欲も安定したね

食べても増えないのが悩み

って羨ましい

次男るい

体重管理しなと太りやすい

ギリギリセーフかなぁ

次女ねね

避妊後増加

んでもって今はベスト

三女ひな

食べてもやせっぽっち

骨格はほぼらむと同じでちょっと神経質なとこがねぇ

ひな「どお

四女らむ

食いしん坊で太りやすい

ギリギリセーフ

これ以上増えたらダイエット

らむ「うそぉ

五女もな

チョーブーデー

骨格はまおより小さいんだけどねぇ~

野菜やおからでかさ増しするも効果見られず

もな「お許しを

三男れん

膝が緩いので体重管理は絶対

50~100㌘減目標なんだけどねぇ

れん「マジ

六女まお

細いねぇ~羨ましい

も少し増やそうねぇ

七女さら

さら「ひぃえ~

増えたねぇ~ダイエット決定

さら「かーしゃんご勘弁を

まぁギリギリかな~

沢山いると体重管理も大変…かーしゃんずるいってブーイングがおきそう

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿