わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

泣き虫な女の仔(^_^;)

2018年02月18日 | 日々の生活

らむのトリミングデー

でしたが…

恒例のビフォーはありません

でお迎えのらむ

 

おっお腹空いた

 

いつでも腹ペコらむちゃん

 

お家に帰ってアフター写真(ビフォー無いけど

 

撮ってたら

 

目元に注目

 

泣いてます

 

たっため息まで

 

おやつ食べたくて泣いちゃった

 

モデルさんさせられ

 

焦らされて

 

待ちくたびれた

 

食いしん坊ならむでした

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-02-19 20:32:27
らむちゃんトリミングおつかれさま。
らむちゃん可愛いょ。
って言うか
ほんとみんな可愛いんだもん。

らむちゃん泣いちゃった。
可愛いお目目から涙が。
モデルさん上手にできたからモデル料もらったかな。
返信する
Unknown (みゅう)
2018-02-19 23:01:48
まままままさん

らむ直ぐに泣く泣き虫(^_^;)
実はトイプーお姉さんみな良く泣きます(汗)
もこ君るい君は泣かない?
食いしん坊軍団おやつ欲しくても
涙溜めてよく泣きます(^_^;)
そう言えばうちの3男子
ワンワン後追い五月蠅いけど
涙は流さないな~
嘘泣きだねぇ(笑)

返信する
Unknown (ままままま)
2018-02-21 17:10:38
るいは泣かないかな。

たまに ほんのたまに
もこは涙ためていることがあるかな?

その子それぞれだね〜!
返信する
Unknown (みゅう)
2018-02-21 22:33:36
そうか~
るい君はうちの男子と同じだねぇ!
もこ君はうちの女子よりはるかに繊細だもの
涙溜めてるとこみたら愛おしくなっちゃうね~
ほんとみなそれぞれだね(^_^;)
返信する

コメントを投稿