わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

引き籠もりくんのお引っ越し♪

2018年02月21日 | 病気

引き籠もりのるいが出てきた

るいお引っ越ししました

ほんとうは少ーしづつ

出てきては引っ込みを繰り返し

最近模様替えした勢いで

みんなの近くに出てきた

 

ここからの引っ越し

 

って狭っ

 

ここはこのままで

 

たま~にチワワコンビが交代で利用

 

10歳にして少しだけ

 

強くなったるい

 

引き籠もり返上だね

 

もぉ引き籠もらないでね

 

家賃値上げよっかな

 

今朝5時にいつもの発作がありました

今年2度目で前回から22日

 薬以外でてんかん発作に何か良い事は

ないのかな…

刺激を与えないように

いつも傍で見ているだけ

名前を呼ぶだけで

何もしてあげられない

せめて間隔だけでもあいてくれたら良いのにな…

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-02-24 01:08:43
るいくんお引越ししたのね。
るいくん名前はいたずらっ子ジャイアンの名前なんだけど。
うちのるいと違って優しいものね。

今年二度目か。
よくブログを見ているとてんかん起こしてお薬って聞くけど何かないのかな。
ごめんね私何も知識なくてアドバイス1つできなくて。

どうか発作おきませんように。
返信する
Unknown (みゅう)
2018-02-24 12:55:33
まままままさん

うちのるいは弱っちいだけ💦
るい君の悪戯っ子みたいなお目々好きだなぁ~!

発作続いてるのがちょっと心配なんだけど
まだ短いのが救い

ママさんの暖かいコメントに沢山励まされてるよぉ!
いつもありがとう(^_^)
返信する

コメントを投稿