わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

続・友達たくさんできちゃった♪

2015年07月13日 | お友達

お久しぶりのマブダチきんちゃん(^^♪

かれこれ5~6年のお付き合い。

隣がお姉ちゃんのプリンちゃん。

とっても賢い女の仔。

ママさんとはメシ友で仲良くさせてもらってま~す(^o^)

みんなでパッチリ。

プリンちゃんも。

っとこの後ノーリードの仔が道路に飛び出し危うく魅かれそうに…。

きんちゃんママが間一髪(*_*)

その後も色々当って飼い主さん見つかったぁ~。

良かった良かった!

きんちゃんママさんお疲れ様でした(^o^)

迷子の迷子のマイコチャン♪

 

御淑やかなダックスのミキちゃん…14才には見えない見えない。

またまたお久しぶりのお母さん…。

トイプーとヨーキーミックスのソレイユ君のお母さん。

最近お会いしないねってとうしゃんと話してたところ。

2月にお空にお引越ししたんだって…。

とっても優しい素敵な男の仔だったんだ…。

ところが、お母さん悲しみに暮れてたところふと立ち寄ったショップに

そっくりな仔発見…そしてご家族にお迎えしたんだって。

ももちゃんの時と同じくソレイユ君からのプレゼントって思うんだ。

ちょっとシャイな可愛い可愛いムーン君…宜しくね(^^♪

なんだか色んな事があった1日だったなぁ~。

単純でも変わりのない日々が1番なんだよね(*^。^*)

 

ぽちっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるにこママ)
2015-07-13 20:55:12
はじめまして。
カインズホームでお話して、早速ブログにおじゃましました。
本当にかわいいワンちゃんいっぱいU+203CU+FE0Eパラダイス♪ですね^ ^
みんなの目がキラキラU+2B50U+FE0Eして楽しそう。
また、のぞかせてもらいます!
返信する
Unknown (みゅう母)
2015-07-13 21:57:56
まるにこママさん
先ほどは失礼しました。

早速、ご訪問ありがとうございます。
始めたばかりの拙いブログですが
お時間のある時覗いて下さい(^^♪

まるちゃん、にこちゃんとっても可愛くて
お利口さんですね!

またどこかでお会い出来るとよいなですが…。
返信する

コメントを投稿