わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

梅雨の中休みのお出かけは…。

2015年07月14日 | お出かけ

この日は朝から梅雨あけ?と思うような久しぶりのお天気。

お出かけお出かけぇ~ということでやってきたのはこちら。

メンバーはのんチーム。

5ワン「かーしゃんあちぃ~(>_<)」

ちとあちぃかったねぇ~。

ドックランに放牧するもこの草で埋もれるチビッ子。

草伸び放題(ーー゛)

こりゃだめだぁ~と木立の中の散歩に切り替える。

森林浴吸いまくりの…目をつむればここはどこ?まるで軽井沢~。

ってそんなわけねえだろぉ…いいのいいのここで(^O^)

 

木立の中は別世界。

梅雨あけの散歩は早朝のみで、お出かけは難しい季節になるねぇ(-.-)

 

ぽちっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿