PTAチャンプルー

PTA会長の独り言…
反省と課題を公開していきたいと思います。

運営委員会にて

2005年07月17日 | PTA
先日の運営委員会の一コマ

前もって学校からもらっていた運営委員会の式次第に問題点はなかった。

学校側がちゃんと打ち合わせをしていると思ったから。

9月に行われる運営委員会を午後開催にして欲しいと主任に依頼された。
「午前中に市の助役の講演があるから、運営委員会を午後にして欲しい」との事。

タイムスケジュールを見ると授業参観・講演・一年生の親子給食で午前中が終わり。

それならと思い、役員会で状況を話し運営委員会を午後に変更した。


運営委員会でその説明をしたら、一年生の委員長が
「親子給食なんて聞いていない、先月開催したばかりなのにまたやるのか?」



Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


教頭! 根回しておけ!



苦情処理が会長に回ってきた。



今年度が始まって、学校内で 校長・教頭・教諭 の間にまだ溝があることが判明

教頭がちゃんと番頭さんしてくれればいいのに






PTA会長ってそんなもの?