PTAチャンプルー

PTA会長の独り言…
反省と課題を公開していきたいと思います。

歓送迎会

2005年04月17日 | PTA
そんなわけで参加してきた歓送迎会

地域のお母さんたちと小中学校の校長先生を招いての宴会。
僕は会長予定者としてお招きしてもらった(苦笑)

会長挨拶内容
本日はこのような席にお招きいただきまことにありがとうございます。

本来であるなら、私は総会承認前であるので現会長である○○がここに居るべきですが、
○○より「最初のお仕事だからいって来い」の言葉を頂き、お伺いいたしました。
本日は、次年度においても副会長である△△と□□の三人で参加させていただきます。

さて、日ごろはPTA活動にご協力いただきましてありがとうございます。
そして、皆様におかれましては交通安全活動の推進という事で感謝申し上げます。

皆様と協力しながら小学校を含む地域を盛り上げて生きたいと思いますのでよろしくお願いします。

短い時間ではありますが、楽しい時間をすごしたいと思います。

こんな挨拶をしてきました。変な文章


小学校長ともいくつか打ち合わせをし、魅力的なマダムに囲まれて…(TεT)  

ビールをおなかいっぱい飲だ♪

有意義な時間をすごせました。



2次会は逃げました(笑)