また今日もRIN2ちゃんが♪

秋になりました♪

2005-12-18 | Weblog
外はまだまだ暑いので玄関の中でちょっかいをかけてます(笑)
RINちゃんの噛みつき攻撃をかわしつつ、頭やあごを触りまくります♪
なでなで~♪
これぞ飼い犬の醍醐味!

そして柴犬のつれなさ!(爆)

全然関係ないけど(ちょっとはある?)今日は近所のジョイフルホンダで
真っ白なサモエド君にさわらせてもらったのだ♪
おいで♪って手を出したら、てってけて~って寄ってきて♪
体当たりを食らって顔をなめられるついでに歯で攻撃を食らい(笑)
う~ん・・・痛いけど何度もやってました(笑)
サモエド君も、おりゃ!撫でろ!とすり寄ってくるというか、タックルをかましてくる(笑)
お気に入りのジャンパーが毛だらけになりつつも、抱きかかえたりなで回したりとやり放題♪
ついでに静電気がパチパチ言い放題(笑)
飼い主の方も良い人で、今日は良い一日でした♪
すげー風が強くてめちゃくちゃ寒かったけどね・・・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿